スポンサーサイト

  • 2017.04.21 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    すずきさんち、大きく変わります。大事なお知らせなので、必ず読んでね。

    • 2014.07.04 Friday
    • 13:12
    ----------------------------------------------------
    こんにちは。

    以前からお知らせしている通り、
    最近のupdateはメルマガ(+facebookでの写真での近況up)となっているため、
    すっかりblogはご無沙汰しておりました!

    皆さん、お元気ですか?


    かぞくと暮らしの研究家のすずきかなです。       
    (今回が最終募集となるBasic1コースの案内が最下部に掲載されています!)
     
     
    すっかり夏!になってきましたが、
    皆さんはいかがお過ごしですか?
     
    我が家は4月からの新生活を受け、
    今後について深く考えた1か月でした。
     
    考え、そして、決断をしました。
     
     
     
    「学びたい!」「通いたい!」と言ってくれたけど、
    なかなか状況が許さず、未だ通えないという方。
     
    なんとか調整したり、
    自分の気持ちを奮い立たせて
    一歩を踏み出してくれたけど、
    なかなか生活に取り入れての実践をしきれない方。
     
    色んな一歩を、
    色んなやりたいを、
    色んな変わりたいを、
    もっとラクにできる方法を一緒に探し、
    実践していきたい!
     
    そう思ってすずきさんちを始めて早4年。
     
    私もどんどんと新たな方法をみつけ、
    どんどん心身ともに変化をし、
    顔も生活スタイルも随分と変わりました。
     
     
    みんなももっともっとラクになって欲しい、
    心が美人になって欲しい。
     
    そのために、私ももっともっとラクに生きたい!
    心がフラットで、素の美しさのある美人(赤ちゃんのような心)に戻りたい!

     
    だって、色々やってきていても、
    やっぱりまだまだ
    「私なんか・・」「そうは言っても・・・」と
    無意識に色んな制限をかけたり、
    固定概念にとらわれていることに気が付いたりしますもの。

     
    だから、改めて自分にも置き換えて、
     
     
    もっとラクになるためにはどうしたらいいのかなー?
    どうしたら学ぶ一歩を踏み出しやすいのかなー?
    学び始めたことを実践しやすいのかなー?
     
    色々考えました。
     
     
    そこで、
    8月から各種コースを段階的に【通信講座】へと移行する』
    ことにしました。



    今後すずきさんちでスタートするクラスは、
    フォローアップなどの単発クラスと 
    どうしても対面が必要なクラスのみとなっていきます。

     
     
    通信講座は週に12回ペースで、
    10分程度の音声を配信し、
    携帯などを使って、隙間時間に聞いてもらう形となります。

     
    DVDを見る時間はないけれど、
    1時間は取れないけれど、
    CDを開封して、準備して、さぁ聞こう、ということは難しいけれど、
     
    通勤通学の隙間時間や育児や家事をやりながら、2クリックで聞ける!
     
    そんな形で積み上げることで、どんどんと習慣化してもらうことができれば・・・
     
     
    新募集から移行するというだけで、
    今までのクラスについては現状通り進めますので、
    今の生徒の皆さんはご心配なく♪
     
    復習がてら併用してもらってもいいけどね( ̄▽ ̄)
    →もちろん既に受講している方には、特別価格もご用意します♪
     
     
    とは言っても、私もみんなと会って、ワイワイやるクラスが好きで、
    それをやりたい!というご希望もいただいていたので、
    札幌の
    Basic1については、今回を最後・・で、募集します!
     
     
    初回は7月は7日(月)しか参加できないという方がいるけど急なので、
    7日ともう1日設けます(日程調整中)。
    2回目は8月の下旬(2学期スタート後)、
    34回目は9月、56回目は10月という形を予定しています。
     
    急な話ではありますが、対面でやりたいと思っていた方は
    思いっきり後ろからバックアップさせていただきます★

     
    一歩を踏み出し、変わっていきたい、進んでいきたい
    というあなたとのご縁を楽しみにお待ちしています!

     
     
    Basic1コース@札幌◆最終募集要項◆
    日程:10時半〜13時半の3時間×6回、
    1回目(7/7ともう1日(調整中)からお選びください)、2回目以降は上記の通り。
    場所:すずきさんち(藻岩山の麓、観光道路入口近く。
    車でも、札幌駅や真駒内駅からバスでもお越いただけます)

    受講料:45,360円(税込)
     
    申込みはこちらからお願いします^^
    https://form.os7.biz/f/55ac6864/
     
     
     
    ※今日も読むだけでブロック解除されて います!かぞくの心と体の健康に心から感謝!!
     
     
    すずきかな
     
     

    スポンサーサイト

    • 2017.04.21 Friday
    • 13:12
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM