スポンサーサイト

  • 2018.04.11 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    すずきさんち 2014年度 メニュー一覧

    • 2014.04.21 Monday
    • 10:05
    ------------------------------------------------------------
    すずきさんち 2014年度 メニュー一覧

    息子は小学生になり、
    娘の新しい幼稚園もスタートしました。

    後は次女の卒乳が完了したら、
    完全に新しい生活スタート♪ の

    すずきさんちです^^


    まだHPなどへの反映は終わってませんが、
    すずきさんちのメニュー一覧
    お知らせしておきます☆彡


    お子さんの今後の予定を見て、
    各種クラスへのお申込み・
    お問い合わせをお待ちしています^^


    久しぶりにblogにも
    すずき家の写真、
    アップしてます( ̄▽ ̄)
    http://soma-note.jugem.jp/


    では、メニュー一覧どうぞご覧ください★
    日程の詳細は、7日のメルマガか blogにもアップしました♪



    ★★すずきさんちのメニュー一覧★★

    ◆マクロビオティック◆
    ◆マインドブロックバスター◆
    ◆若石リフレクソロジー◆
    ◆臼井レイキ◆
    ◆タッチケア◆
    ◆ピラティス◆

    ※いずれも税別の価格。HPやblogなどの掲載と異なる場合は、こちらが最新版となります(2014年4月1日現在)。


    ◆マクロビオティック◆

    ◆Basic1  3時間×6回 42,000円
    ・ベースづくり(自分の心身が喜ぶ玄米ご飯と味噌汁が作れるようになることで、すべてのベースを整える)クラス
    ・性別・年齢・体調などに合わせた玄米ご飯を炊けるように(鍋の種類、品種などを変えて、炊き比べします)
    ・排出作用もある味噌汁を美味しく作れるように(野菜の切り方も併せて学びます)
    ・マクロビオティック・陰陽・季節に合わせたメニューバランスの概要の把握
    ・自分で選べるようになりたい!伝統製法の調味料の製法も理解できます。

    ◆Basic2  3時間×12回 84,000円 
    ・家の柱づくり(しっかりと固まったベースの上に、美味しいおかずやおやつを乗せ、家の柱を立てる)クラス
    ・ちゃちゃっと作って、冷蔵庫にも置いておける常備菜や
    食べたい!と思ってから作っても間に合うクイックおやつが作れるように
    ・移行期には必要!なちょっぴりストロングだけど、
    満足感の高いモドキ料理(肉もどきのコーフーの実習もアリ)で男性陣も取り込もう!
    ・薬を使わない生活への移行も♪シンプルお手当
    ・季節や臓器と対応する陰陽五行や よくある好転反応について
    ・ちゃんとベースは固まったかな?Basic1の総復習もモチロンしますよ!

    ◆Advanced  3時間×12回 105,000円
    ・家の細部づくり(骨格ができた家に、壁や屋根を付け、外圧からしっかり身を守り、より楽に暮らせるようになる)クラス
    ・メインにしたいちょっと手をかけた料理から
    おもてなしやイベントにも使える料理とスイーツづくり♪
    ・制限のある方のヒーリング食も知りましょう。
    ・陰陽五行の発展・応用について
    ・見ただけで体質や体調、食べたものだってわかる!望診法入門
    ・やっぱりこれは大事でしょ☆Basic1,2の総復習をします。
    皆さん驚く程に忘れてますので・・・(;;)

    ・いずれも1回に2コマ分(6時間)の集中クラスもあり。
    ・振替は1回まで無料、2回目以降や再受講は2000〜3000円/回にて対応します。
    ・5名以上で開講します。


    ◆マインドブロックバスター◆

    ◆体験お茶会(ブロック解放2つ付)1〜2時間程度2,000円
    ・マインドブロックバスターの仕組みなど
    ・養成講座について

    ◆セッション(ブロック解放数時間内無制限)
    30分6,000円、1時間10,000円

    ◆マインドブロックバスター養成講座 最短3日★3時間×5回 120,000円(税別)
    あなたも自分で、自分のブロック解除ができるようになります★
    もちろんマインドブロックバスターとして、他人にセッションができるようにも( ̄▽ ̄)

    ・ありのままの自分に戻り、なりたい自分になりましょう♪
    ・基本のブロック解除の仕方(セルフ、対人、遠隔)
    ・あなたの行動をサポートしてくれる守護天使(サポートエネルギー)の使い方
    ・過去生からの根深いブロックの解除方法
    ・松果体利用によるアンチエイジング
    ・臓器の声の聴き方(ダイエットにも有効♪)
    ・潜在意識の人種(日本人・外国人・宇宙人!!)の判別と
    それに伴うお金のブロック解除の仕方など
    ・マインドブロックバスター養成講座を受講された方は、臼井レイキの受講価格が特別価格となります!詳しくは下記の臼井レイキを参照ください。


    ◆若石リフレクソロジー◆

    ◆リフレクソロジー施術
    30分3,000円、60分6,000円

    ◆初級プロ資格取得講座  5.5時間×4回 140,000円
    ・若石リフレクソロジー認定資格(若石健康普及指導士)取得クラス
    ・通常の20時間カリキュラムでは教えきれなかった内容をプラスして、
    リニューアルしました!
    ・すべての反射区の場所、セルフの揉み方を学び、
    ステップアップとして、かぞくなどの身近な人を簡単に揉むためのコツを習得します。
    ・未病の段階で治しちゃいましょう♪
    ・2名以上で開講します。


    ◆臼井レイキ◆

    ◆Level1(初伝) 3時間 30,000円
    ・レイキのエネルギー伝授(チャネル開通)
    ・レイキの歴史
    ・ヒーリング実習(手の当て方や位置など、動植物や物に対して)
    ・自己浄化法

    ◆Level2(奥伝) 6時間 60,000円
    ・レイキのエネルギー伝授(3つのシンボルとマントラの伝授)
    ・ヒーリング実習(遠隔、未来や過去、感情や心情面)、
    ・Level1の復習

    ◆Level3(神秘伝) 6時間 80,000円
    ・レイキのエネルギー伝授(マスターシンボルの伝授)
    ・精神性の向上
    ・高次元の波動とのコンタクト
    ・ヒーリング実習
    ・Level1・2の復習

    ◆teacher  12時間 100,000円
    ・Level1・2の伝授法・指導法
    ・セルフアチューメント
    ・Level1〜3の総復習
    ・teacherとして
    ・開業に向けて個人に合わせたアドバイス

    ◆master 12時間 100,000円
    ・Level3・teacherの伝授法・指導法
    ・teacherクラスの復習
    ・masterとして
    ・開業に向けて個人に合わせたアドバイス

    ・4か月タームで月1開催を基本とし、
    ・3名以上で開講します。
    ・プライベートクラスもあります。


    ※一括割引の他、マインドブロックバスター受講生
    特別価格があります(最大4万円引き!)。


    ●一括支払い割引●
    Level1+2 90,000円→85,000円(5千円引き!)
    Level1+2+3 170,000円→160,000円(1万円引き!)

    ●マインドブロックバスターの受講生だけの特別割引価格●
    ※最大4万円引きとなります!
    Level1(初伝) 6時間 30,000円→10,000円(2万円引き!)
    Level2(奥伝) 6時間 60,000円→50,000円(1万円引き!)
    Level3(神秘伝) 6時間 80,000円→70,000円(1万円引き!)


    ◆タッチケア◆

    ◆ベビーマッサージ
    ◆キッズマッサージ
    ◆マタニティマッサージ

    ※時間等の詳細は、主催や場所に応じて異なります。


    ◆ピラティス◆

    ◆女子力アップクラス
    呼吸から始めるピラティス。
    すごーい!と思うようなピラティスのポーズからスタートすると
    腰を壊してしまう方が多いので、まずは無理なく、ベースの呼吸から始めましょう。
    それだけでも、筋肉痛になる方続出です!

    ※時間等の詳細は、主催や場所に応じて異なります。



    日程の詳細は、7日のメルマガか blogにもアップしました♪
    http://soma-note.jugem.jp/


    すずきかな

     

    スポンサーサイト

    • 2018.04.11 Wednesday
    • 10:05
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック