
  • 2017.04.21 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ★笑顔のかぞく写真撮影会★※旭川&札幌 にて2週連続開催します!

    • 2013.11.18 Monday
    • 14:51
    ----------------------------------------------------------
    ★笑顔のかぞく写真撮影会★
    ※旭川&札幌 にて2週連続開催します!




    遅ればせながら・・・ではありますが、年賀状にも使える
    笑顔のかぞく写真の撮影会、実施しまーす♪♪




    今回は2週連続で、旭川→札幌へも遠征します( ̄▽ ̄)!
    年賀状にはギリギリシーズンではありますが、
    実はまだまだ作業してないっていう方多いのでは!?




    雪のちらつく季節となりましたが、
    皆さんの弾ける笑顔、ぜひ切り取らせてくださいね♡




    ※ポートレイトや友達同士での撮影も喜んでお受けします♪
    不明点はお気軽にお問い合わせください。




    <日時と場所>
    ■旭川の部:11月23日(土・祝)、24日(日)9時〜15時
    市内中心部の公園(雨天、多めの積雪時は手芸工房Uekarpa(東川町東8号南1番地)にて)

    ■札幌の部:11月30日(土)、12月1日(日)9時〜15時
    モエレ沼公園(雨天、多めの積雪時はガラスのピラミッド内にて)

    <参加費>
    いずれも1家族20分5,000円(撮影料・メディア代・送付料などを含む)
    (フォトブック・フォトフレームなどのオプションも可能です♪)

    <申込み>
    リンクページ最下部のフォームより、開催2日前までのお申込みをお願いします。時間はこちらで最終調整させていただきますので、午前午後などの大枠の希望をご記入ください。
    http://kazokutosyashin.com/menu_kazoku.html




    ※札幌は通常撮影(1時間〜ご希望の場所での出張撮影)も対応させていただきますので、早めにご連絡ください。


    💛マタニティもできますよ💛





    https://www.facebook.com/kazokutosyashin/posts/461965800579711

    【緊急募集】無料で3世代写真を撮影し、その上ライナーに掲載されちゃいます♪記念になりますよ★

    • 2013.07.19 Friday
    • 20:57
    ---------------------------------------------------------------------
    【緊急募集】無料で撮影 & ライナーに掲載♪ 記念になりますよ★


    情報誌ライナーさんから、
    8月13日発行の「こどもライナー」に掲載する
    赤ちゃん(2歳以下くらい)を囲んだ3世代の写真を 提供してくれませんか?
    とお願いされました。

    現時点でライナーさんのイメージにあう写真が
    私たちの手元に見当たらないので、
    27日(土)に神楽岡公園で開催するの野外撮影会の時に
    ご協力してくださるご家族を募集します!


    ご協力いただけるご家族は、
    ---------------------------------
    今回【無料】にて
    ---------------------------------
    撮影させていただきます★

    21日(日)の20時を締切とさせていただき、
    多数応募をいただいた場合は抽選とさせていただきます。
    超お得なチャンス、ぜひご活用くださいね!

    応募は「3世代写真撮影応募」と明記の上、
    リンクページ下部のフォーム
    あるいは以下の項目を明記のうえ、 info@kazokutosyashin.comまでメールか
    かぞしゃページよりメッセージにてご連絡ください。

    ご希望の時間帯(午前(9時〜12時)、昼(12時〜14時)、午後(14時〜17時)
    名前、住所、当日連絡先(携帯電話)
    メールアドレス(携帯の方は info@kazokutosyashin.com の受信設定をお願いします) 参加人数(お子さんは名前と年齢も)


    ※注意事項※
    必ず3世代(2歳くらいまでのお子さん、パパ、ママ、おじいちゃんかおばあちゃんのいずれか)がご参加ください。兄弟はいても大丈夫です。
    撮影した写真は『かぞくと写真の研究所』のHPなどの他、8月13日発行のライナー(「こどもライナー」)の紙面にも掲載されます。




    くらし楽しくフェスティバル 無事終了♪♪来場ありがとうございました!

    • 2013.05.28 Tuesday
    • 07:17

    ---------------------------------------------------------------------
    くらし楽しくフェスティバル 無事終了♪♪来場ありがとうございました!

    いつもは雨や台風などにも見舞われることの多いという
    くらし楽しくフェスティバルですが、
    今年は奇跡的に2日連続の超晴天。



    上からの日差しは帽子やテント内に入ることで
    多少免れましたが、コンクリートの照り返しの
    まぁ、すごいこと!

    おかげさまで終了時の私の顔はまっかっか、
    本日はシーズン終了!?かと思うほどに
    こんがり肌になってます・・・

    ほとんどの時間、ベビーカーで寝てくれた次女ですが、
    一部おんぶで一緒にチラシ配りなどをしてたので、
    薄い毛の下の地肌が少々心配です・・・




    さてさて、ちょっとわかりにくいエリアだったり、
    飲食やくじ引きの向かいだったりで、
    なかなか気づかれにくい場所ではありましたが、

    たくさんの知り合いの方が通りかかったり、

    「すずきさんち通信」などを通じて私たちの存在を知ってるよ!
    と言ってくださる方が多数いらっしゃったり、
    (知らぬ間に有名人!?笑)

    サンプルとして吊るしてある写真を見て、
    「ママ、○○ちゃんがいる!!同じ幼稚園だよ!」

    などなどたくさんの反応をいただき、
    とても楽しい2日間となりました★★



    撮影した写真は、後日、アップしますのでお楽しみに〜♪

    桜満開!?5月25日、26日はキトウシ森林公園へ!

    • 2013.05.21 Tuesday
    • 14:52

    ---------------------------------------------------------------------
    5月25日、26日はキトウシ森林公園へ!

    すずきさんちからは一応(!?)独立してはじまった
    かぞくと写真の研究所ですが、この度町のイベントである
    くらし楽しくフェスティバルへ参加することとなりました。

    なんとこのイベント、47回目なんです。

    それだけの歴史を持っていること、
    また、8000人弱の町のイベントに
    2万人もの来場客があるということ。

    すごーい!

    と思いませんか?



    「わたち、首をぐいっと上げられるようになったの。これもすごーい!でしょ!」




    おっと・・・違う子が紛れ込んできましたが・・・(^^;

    次女は3か月になりました。


    当日は企業出店エリアにて 
    私とおチビ(3か月になる次女)が受付をし、
    広々とした公園エリアにて、主人が撮影を担当する予定です。

    日曜日は・・・受付にあのやんちゃな2人も加わるので、
    どうなることやら多少不安ではありますが(@@;


    通常の野外撮影会とはまた違う雰囲気の中なので、
    今回は「10分1000円 5カットのデータを後日メール送付」
    をメインで行く予定です。

    メールじゃなくて、CD-Rが良い方には実費にて。
    もっとじっくりがいい方には別の機会かオプションプランか・・・・

    うーん、どれくらいの反応があるのか、
    全然わからないけれど、まずは天気!!

    今度こそ晴れてくれること、皆さん一緒に祈ってください!!
    桜も満開になりそうですよ!


    イベント詳細はこちらより







    先日の撮影会を天候不良で躊躇していた皆さんも
    かぞくでワイワイ、遊びに来てくださいね〜^^


    今後の詳細はfacebookにもアップしていきますので、
    すずきさんち かぞくと写真の研究所共に
    「いいね!」をお願いしまーす。





    明日から野外撮影会始まります♪ 本日ラジオにも出演!?

    • 2013.05.02 Thursday
    • 04:46

    ---------------------------------------------------------------------
    明日から野外撮影会始まります♪ 本日ラジオにも出演!?

    東川はGWだというのに、前半は雨や雪のあいにくの天気でしたが、
    明日からの後半はどうなることやら・・・(@@;

    野外撮影会
    に参加したいと思ってくださっているみなさんも
    その点が心配では!?と思いましたので、お知らせいたします。

    午前午後の時間帯の雨天時につきましては、
    会場近く・第3小学校横にある手芸工房Uekarapaさんにて
    室内での撮影を予定しています。

    Uekarapaの安田ファミリー
    を室内で撮影しましたので、
    参考までにそちらもご覧ください♪





    野外での撮影イメージは、前回も掲載した
    讃岐うどん千幸の大波ファミリーです♪





    そして、本日の17時40分頃からFMりべーるさんに
    生出演のお話をいただきました★
    詳細、まだ詰まってませんが、たぶん出演できるはず・・・(^−^)

    タイミングの合うかたはお聞きくださいまし。




    あ、そうそう、すずきさんち / かぞくと写真の研究所共に
    facebookページもありますので、「いいね!」をどうぞ〜






    ナチュラルな『かぞく写真』の野外撮影会します♪

    • 2013.04.28 Sunday
    • 10:27

    ---------------------------------------------------------------------
    ナチュラルな『かぞく写真』の野外撮影会します♪

    札幌でも開催していた野外撮影会。

    この度はギリギリの告知で大変申し訳ないですが、
    GW最後の4日間に、東川の自宅前にある
    大きな公園(遊水公園)にて開催することとなりました!

    まずは東川の町の皆さんに、そして近郊の皆さんに
    存在を知っていただくことから・・・♪




    ということで、今回は特別キャンペーン価格の
    町民1000円、町外の皆さんも3000円にてやっちゃいます。

    20分間のプライベートスタイルで撮影をし、
    後日撮影データをCD-Rにてお送りする形となりますので、

    おうちでプリントアウトするもよし、
    ブログに掲載いただくもよし、
    facebookのトップに貼っていただくもよし。
    お好きな形でご利用ください♪

    ご希望の町内の方には、こういったページも作成させていただきます☆



    詳細はこちらです。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    場所:遊水公園(東川町東8号北2)にて。

    ※雨天時の場所については、現在調整中。詳細と併せてご連絡します。
    開催日:5月3、4,5,6日の早朝〜夕方まで
    参加費:東川町民の方は1000円、町外の方は3000円の特別価格にて♪
    (通常価格は5000円!)


    ※参加費には、撮影料・データCD代、CD送付代、写真データ30 〜50枚分
    (こちらでは基本的にセレクトせず、全データをお渡しします)が含まれています。

    ※データCDは通常2週間程度で送付致しますが、
    キャンペーン中につき応募が多数となりました場合につきましては、
    1か月程度を要する場合がございますことをご了承ください。


    参加ご希望の方は、HPのフォームよりお申込みいただくか、 
    希望の日時を明記の上、info@kazokutosyashin.com までご連絡ください。
    こちらより詳細などご連絡致します。

    ・5月3日(金・祝) 早朝(5〜8時)、午前(9〜12時)、午後(13〜16時)
    ・5月4日(土・祝) 早朝(5〜8時)、午前(9〜12時)、午後(13〜16時)
    ・5月5日(日)  早朝(5〜8時)、午前(9〜12時)、午後(13〜16時)
    ・5月6日(月・祝) 早朝(5〜8時)、午前(9〜12時)、午後(13〜16時








    (追記あり)【スズキヒロシによる撮影あり!】フォトベビマパーティのお誘い

    • 2012.11.21 Wednesday
    • 04:38

    ---------------------------------------------------------------------
    (追記あり)【スズキヒロシによる撮影あり!】フォトベビマパーティのお誘い

    フォトベビマ。大変好評をいただいておりますので、
    今後、スズキヒロシが参加予定のベビマパーティをお知らせしちゃいます♪

    11月は残り3回!

    大変好評をいただいた上に、
    撮影会と併せて参加いただける方が増えたので、
    今回は太っ腹大サービス!!!

    23日の撮影会と30日のフォトベビマの両方に参加していただけた方は、
    なんと500円引きしちゃいます!


    23日の撮影会は午後の時間帯にいくつか空きがあるのみ、
    30日のフォトベビマは残席2なので、限られたご提案ですが、
    今なら間に合うかも!

    どうぞまずは23日の撮影会にポチッとどうぞ〜♪

    フォトベビマ!?という方はこちらより、今までの写真をご覧ください〜♪♪



    11月にスズキヒロシが参加予定のフォトベビマはこちら♪
    -----------------------------------------------------------

    20日にCOCORO@自然食ホロ(残り2組様) (終了しました!)

    30日に変更になりました!ベビーマッサージおうち教室
    「GENKIDS+AIKIDS」(ゲンキッズ+アイキッズ)


    →フォトベビマでカメラマンのファンになってくださった弘子ママが、
    すずきさんち応援部♪として、急遽企画してくれました☆
    募集開始したばかりなので、まだ少し余裕あります♪車でのお越しも可です☆

    27日にHOCORU@円山(こちらは既に満員です!)


    ベビマパーティでの母子のほんわか写真、撮って欲しい〜♪
    というあなた、ぜひご参加くださいませ^^


    「いつもは泣いてばかりのうちの子が、
    あんな可愛い顔で撮ってもらえて嬉しいです!」


    そんな感想続出中ですよ☆


    各詳細はこちら。
    -----------------------------------------------------------
    自然食ホロ de ランチつきベビマパーティ♪

    講師の相川さんが大ファンのお店だそうです!
    ホロさんの雰囲気もお料理もじんわりと心を温めてくれる♡素敵な空間で、
    ベビマして身体に優しいランチで癒されませんか?

    ランチはベビマパーティ用にホロさんが考えてくださる特別ランチだそうです!

    日時:11月20日(火)10時半〜12時半
    場所:自然食ホロ 東区中沼西5条2丁目3-16
    電話:011-887-6224
    定員:6組様 (11.16現在、残り2組だそうです☆)
    年齢:2ヶ月〜何歳でもどうぞ!
    料金:2,000円(ベビマレッスン、テキスト、オイル、ランチ代)※撮影代は含みません。
    持ち物:バスタオル、防水シーツまたは大きめビニール、あかちゃんの飲み物、
    (床がフローリングなので、気になる方はクッション性の敷物などお持ち下さいね)

    ※参加ご希望の方は、ママのお名前、ベビちゃんのお名前&年齢、連絡先を
    明記の上、相川さんまで直接ご連絡ください☆nonevasion@gmail.com


    ------------------------------------------------------------
    ベビーマッサージおうち教室
    「GENKIDS+AIKIDS」(ゲンキッズ+アイキッズ)


    日時:11月30日(金)(30日に変更になりました!)10時半〜12時半
    場所:札幌市東区北30条付近(詳細は参加者の方にご連絡します♪)
    電話:090-5073-4756
    定員:5名様
    年齢:2ヶ月〜何歳でも!キッズも待ってます☆
    料金:2000円(レッスン時使用オイル、ベビマテキスト、手遊び・赤ちゃん体操などのテキスト、防水シート、スイーツ、ハーブティー)※撮影代は含みません。
    持ち物:バスタオルと赤ちゃんの飲み物(母乳の方は母乳でOK☆)
    いつものお出かけスタイルで!


    ※参加希望の方は、講師の弘子ママまで
    ●ママとお子様のお名前(ふりがな付きでお願いします)
    ●お子様の月齢
    ●当日緊急連絡時連絡可能な連絡先(携帯電話など)
    ●お住まいの地区
    を明記の上、info@genkids-aikids.com までメールにてご連絡ください♪

    質問も同アドレスまでお気軽にどうぞ〜♪



    ------------------------------------------------------------
    HOCORU ベビマparty!(空きはないけど、私の師匠のサロンなので、一応載せておきますね〜♪)

    日時:11月27日(火)10時半〜 2時間から2時間半程度
    場所:HOCORUサロン(中央区大通西22丁目1-23 ル・クラシック 701号)
    内容:ベビー&チャイルドマッサージレッスン オリジナルテキスト 
         レッスン用マッサージオイル<インカオイル社オーガニックホホバ>
         HOCORUオリジナルハーブティー&L'atelier Bon deuceの美味しい スウィーツつき
    料金:3,000円(インカオイル持参の方は500円引き)
    定員:各6組さま 
    持ち物 :ベビちゃんの飲み物(おっぱいで○) いつものお出掛けセット

    ※11月のベビマは定員いっぱいとなりましたので、これからは12月の先行予約お申し込みになるそうです!参加ご希望の方は、お気軽にメッセージフォームよりご連絡くださいね♪

    *ママのお名前
    *ベビちゃんのお名前、月齢
    *携帯TELなど連絡先
    *アレルギーの有り無し
    *質問やメッセージがあれば♪
    をお知らせくださいませ。折り返し熱いお礼が届きます♪
    お会いできることをココロから楽しみにしています♪
    ..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:. :..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
     


    ではでは、素敵なベビマパーティで、皆さんにお会いできますこと、
    楽しみにしております〜♪♪

    【今年最後の撮影会】23日(金・祝)に開催します♪

    • 2012.11.16 Friday
    • 05:27

    ---------------------------------------------------------------------
    【今年最後の撮影会】23日(金・祝)に開催します♪

    ベビマパーティでほっこりしながら撮影させてもらった上に、
    ベビマの写真を見て、更に撮って欲しいと
    撮影会に参加していただけるママが続出し・・・♪

    カメラマン冥利に尽きて、
    へろへろになっているスズキヒロシ(すずき家の旦那(^^;


    ホント、優しすぎるくらいに優しい旦那で・・・

    私のペースに巻き込まれながらも、
    でもなんだかんだと好き放題やってるちゃっかり者なんですよね(笑



    前の記事にも載せたけど、ベビーちゃんたちは可愛すぎます☆☆
    私のところにもあと3ヶ月半で〜♪楽しみで楽しみで・・・^^




    さてさて、何とか日程を調整しながら数回にわたって行ってきた撮影会ですが、
    遂に今年最後の日程の発表となります!

    23日(金・祝)にモエレ沼公園にて開催です☆

    来年の春頃までは一度撮影会はお休みさせて頂く予定ですので、
    ベビマパーティなどの写真をみてほっこりしてしまった
    あなたのお越しをお待ちしております☆




    【第2弾】フォトべビマ写真アップします〜♪

    • 2012.11.14 Wednesday
    • 04:57

    ---------------------------------------------------------------------
    【第2弾】フォトべビマ写真アップします〜♪

    11月6日に撮影したHOCORU(ベビマパーティ)での写真をアップします〜♪

    お陰様でフォトベビマも野外での撮影会のどちらも好評をいただき、
    フォトベビマで「すずきさんち写真部」を知り、
    次の撮影会に参加してくださるという方もチラホラ。

    一度体験して、更にもう一度参加したい!
    と思ってもらえるのは、カメラマン冥利に尽きます!


    さてさて、前置きはこの辺にして・・・

    今回はベビマのすばらしさももっと伝えたい!
    とベビマ風景を多めに入れましたので、
    ぜひたっぷりと癒されてください〜♪


    最初の足のあたりから既にママたちの愛情ホルモンが
    たっぷり出ているのが感じられますね〜!



    みんな気持ちよさそう〜(うっとり)




    キッズになるとブルブルマッサージ(足全体を両手で挟んで、
    ブルブル震わせながら太ももから足首にかけて揉んでいきます☆)は喜ぶけれど、
    くすぐったい〜と大騒ぎになることも(@@)

    大きくなってくると、マッサージする方にも
    結構力がいるし、大変になってくるのですが・・・

    ベビちゃんたちならママたちとしてもでも、手軽にブルブルさせてあげられるし、
    何よりその刺激がひたすらに気持ちよさそうです☆



    ほら、こんなに嬉しそう!



    もうすっかりほや〜ん・・・ な良い気持ちですね☆



    お腹、背中とまだまだ続きます〜♪



    首が据わっている子になると、もううつぶせだってそれだけで楽しい♪
    それにママの柔らかいタッチが加わるとなれば〜・・・



    もう極上ですね!





    たっぷりマッサージしてもらったら、
    たっぷり抱いてもらって、頑張ったねーと更に癒してもらいます☆



    驚くほどにたっぷり愛情ホルモン出ますよー♪

    「我が子はこんなに可愛かったのか!」
    と今まで以上に可愛く感じること必至です☆



    この時のママとベビちゃんたちの表情ったら・・・
    もうその辺の癒し処には叶わない、超癒しの場です!






    ベビマパーティ、今回は流れに沿って掲載してみました☆
    少しはベビマの空気が伝わったかな〜??

    可愛い可愛いベビちゃんともっと愛情を深めたい方、
    最近育児疲れで、ベビちゃんと向かい合えてない〜と思っている方、
    どんな方でもベビちゃんとの関係が深まり、たっぷり癒されて帰ることができます!

    ぜひぜひ札幌の方はHOCORUにて、東川や旭川近郊の方はすずきさんちにて
    ベビマパーティにご参加くださいませ〜♪


    追伸 : 今年最後の撮影会は23日(金・祝)に決まりました!
    来年の春頃までは一度撮影会はお休みさせて頂く予定ですので、
    写真をみてほっこりしてしまったあなたのお越しをお待ちしております☆

    フォトべビマ & モエレ沼撮影会 の写真アップします〜♪

    • 2012.10.24 Wednesday
    • 03:36

    ---------------------------------------------------------------------
    フォトべビマ & モエレ沼撮影会 の写真アップします〜♪

    10月25日に私がインストラクターの講座に通っている
    HOCORUというべビマサロンにて、フォトべビマ撮影させていただきました♪

    今月6日、27日にもありますし、
    20日にもCOCOROさん@食堂ホロでできるか現在調整中です。


    そしてそして、11月2日、3日の撮影会にお越しいただいた皆さま、
    ありがとうございました!

    生憎の雨でしたが、モエレ沼のガラスのピラミッドを利用したり・・・
    で、楽しく素敵な写真をたくさん撮ることができました♪

    次回は2日順延分として、14日に開催を予定しております

    その他、今後追加日程も検討中ですので、追加募集の連絡をご希望の方は
    info@kazokutosyashin.com まで「メルマガ希望」とご連絡いただけますと幸いです☆

    随時、HPやこちらのblog、facebookなどでも更新していきますので、
    そちらもマメにチェックしてみてください〜♪


    さて、早速アップしてきますが、掲載OKの方だけなので、
    超見せたいいい瞬間のものでお見せできないものがあるのは残念です・・・
    でも、素敵な写真だらけで、きっと皆さんも撮りたくなること必至です☆


    では、まずフォトべビマ^

    我が師匠の中島直子さんです〜



    ママたちをギャグと愛でいっぱいに満たしてくれる、
    素敵な講師です☆講義でも、笑いの渦でいつも大満足♪


    インカオイルの宣伝でも使えそう〜♪



    みんなたっぷりママの愛情をもらって、幸せそうな表情ですね♪



    べビマはベビーに限らず、キッズでも大人でも気持ちのいいタッチケアです♪
    ちょっとオイルがもったいないので、服から横着したりしますが、
    我が家でもたまに旦那にもやってあげてます^^



    たっぷりタッチしてもらって、
    おっぱいももらってみんな大満足♪




    マッサージが終わった後のハグはまた格別です♪




    ママから「愛してるよ♪」のチュッ!




    とにかくべビマは見てるだけでも、タッチをしているママも、
    そして、とにかくベビーちゃんたちの幸せ安心充電満タンにしてあげる
    すごく素敵なツールであり、場です♪


    私も12月からベビマパーティの開催を予定しておりますので、
    宜しければご参加くださいませ☆





    そして、長くなってきましたが、お次は撮影会写真です!

    親と一緒の写真を残してもらいたい・・・♪
    というのが、私たちの企画目的なので、家族写真メインですが、

    こちらへのアップは子どものものだけで〜という方もいらっしゃるので、
    ちょっぴりお子様だけのものも混じっています。

    実際の撮影では、もちろん親子で撮影していただいております☆


    ◎2歳の女の子とパパとママの3人。


    凄く元気な女の子でずっと走りまわっており、
    カメラマンが追いかけるのに必死でした(笑



    ◎4歳と1歳の男の子の兄弟とパパとママ。


    サッカー少年のお兄ちゃんと一緒にボールを蹴って、
    仲良くなったお陰か、たっぷりいい写真が撮れました♪



    ◎4歳の女の子、2歳の男の子とパパとママ。


    お姉ちゃん、写真撮られ慣れてましたね〜♪
    凄く表情を作るのが上手でした!



    ◎1歳の男の子とパパとママ。


    お気に入りのぶーぶーをもってきていただいたお陰で、
    自然な表情での撮影ができました〜♪



    ◎9ヶ月の女の子とパパとママ。


    フォトベビマにもご参加いただき、ありがとうございました♪
    ママの表情が凄く多彩で、素敵な写真がいっぱいです。


    ◎1歳の男の子とパパとママ。


    うふふのベビマ講師仲間です〜♪ 私の1期先輩に当たります!
    いっぱい楽しんでもらえたかな〜??


    そして、3歳と1歳の仲良し姉妹とママでしたが、写真はお姉ちゃんのみで♪


    3歳ってもう完全に女、ですね〜笑

    うちの娘も3歳ですが、ちびっちゃくて、豪快なマイペースなせいか
    女っていうより”おばちゃん”みたいな感じです・・・

    このリンクの写真など。。。。ひどすぎますね(笑




    そして、オマケのすずき家写真。



    空き時間にささっと撮ったとはいえ、
    うちの子たち、全く笑ってないんですけど〜(><)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM